湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

わくわくどきどき

 

 

ありがたくも

出産ぎりぎりまで

歌うお仕事をさせていただけました

 

なんとなんと

貴重で神秘的な経験ができたか

 

それも産前・2020最後のレコーディング曲は

まさに今の私の心境にぴったりなテーマであり曲でした

 

このお話をくださったプロジェクトメンバーの皆様に感謝感謝です

 

詳細はまた来月に情報公開になったらお知らせしますね

 

 

そしてマイベイビーよ

お腹からお母さんのお仕事を

最後まで応援してくれて

ありがとう

これでいつ産まれてきても大丈夫だよ

 

わくわくどきどき

 

さぁ

 

未知で新しい時代へ向かって

不安も怖さもあるっちゃあるけど

それ以上に希望いっぱいでいきましょう

 

いつも応援してくださる皆さんから

たっくさん元気と勇気をもらっています

ありがとうございます

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

らぶゆ