湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

CMオンエア & VC長野トライデンツハーフタイムショー

 

 

春めいてきましたね🌸

 

らんらんらん🌸

 

卒業・入学シーズン

 

生まれ変わったような気持ちで

 

不安もわくわくもみんな優しいパワーにして

 

爛漫とおもいきりチャレンジして咲いていきましょう🌸✨

 

さて、今イメージキャラクターとイメージソングを担当させて頂いている大明化さんの【天使の美肌化粧品】のCMオンエアはじまりましたー!!!!

 

わーい!!

 

もうすでに見たよって方いますか?

 

父に流れてたよーって連絡をもらって、ついにだぁ♡と、うれしくなりました♪

 

テレビは長野県内がメインでオンエアになりそうです。

 

こんなCMになりました♡

 

じゃじゃん

 

IMG_9426

 

 

 

15秒だからあっという間なのだけど…

天使の美肌化粧品の新商品

「tensi +  リッチタイトセラム」

という美容液で、いつもよりお肌つやつやうるうる、頑張ってるお肌にご褒美って感じが伝わるといいなと思います♪

こちらが商品のHPです♡

https://www.tensi.jp/products/detail/34

 

 

 

 

 

 

イメージソング「Right Here」

も15秒ですが、どうですかね?

いい感じですかね?🌸

私にとってもとても大切な曲ができたと思っています。

曲のエピソードはまたゆっくり書きますが、

さっそく、この「Right Here」をお披露目するチャンスがやってきました!!!

 

それは!

 

長野のプロ男子バレーボールチーム

【VC長野トライデンツ】の

試合のハーフタイムショーで歌わせていただくことになりました!!!♡🏐

 

元バレー部としては更に燃えるシチュエーション!!!♡

 

良かったらトライデンツさんを観戦しつつ、湯澤かよこの新曲披露も聴きに来てください♡

 

 

3月25日(土) @松本市総合体育館

12:00   入場開始

14:00  ゲームスタート

VC長野トライデンツ

 

チケットや、詳しい内容はこちらのチームのページをご覧ください♪

https://vcnagano.jp

 

 

 

 

「湯澤かよこ」で、InstagramやFacebookなども更新していきますのでチェックお願いします😊

 

Instagram

https://instagram.com/kayocoyuzawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

Facebook

https://m.facebook.com/100063550307880/videos/

 

Twitter

https://twitter.com/kayoco_yuzawa?s=21&t=__GPSPGIVGTaHfDrbSCbBg

 

 

 

CMみたよーとか、聞きに行くよーとかよかったらコメントくださいっ✨

 

Have a wonderful day🌸

 

Dacco♡