湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

New Song「Right Here」リリース決定!!

 

ででーーーーん!!

 

新しい曲がリリース決定しましたぁぁぁ!!!

 

その名は

 

「Right Here」

 

です!!!

 

#大明化学 #天使の美肌化粧品 の

イメージソングになっています♡

 

愛しい大切な存在がこんなに側にいるのに、日々のやらねばならないこと孤独や悩み事に振り回されて、それを忘れてしまいそうになる。

だけど、肌に触れた時の温もりに思い出す。

私たちは〝生きている〟ということを。

遠くにあるものではなく、目の前の1人を大切にすること。

大切なものはいつもすぐそば、ここ=〝Right Here〟にあるということ。

 

 

そんなメッセージを込めた曲になりました。

またもう少し私の体験も交えてゆっくり語りたいなと思います。

 

このジャケットの絵についても♪

 

リリース日は

 

2023年 4月 5日 (水曜日)

 

です♡!!!!

 

各配信サイトにてダウンロード、サブスクなどでも聞けますので、是非是非聴いていただけたら嬉しいです!!

 

よろしくお願いします♡

 

愛をこめて!

だっこ!

 

 

Kayoco