湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

4月8日 LIVE with TOMOYAARTS

 

 

 

長野市出身の絵描きアーティスト TOMOYAARTS さんのアトリエ〝wanaka〟にて、たのしい春のお祭りが開催されます♡

 

ライブペインティング、ダンス、歌、ワークショップ、フード、スーパーボールすくい、射的、わたあめ、ミニ四駆大会、ボクシングetc…

 

とにかく、にぎやかわいわい、笑い声が沢山聞こえてくる春の縁日に参加しまーす♡

 

私はLIVEペインティングで

朗読や歌をうたいます♡

新曲も披露するぞっっ!

 

あと…こんなの需要ある?

と思いつつ。。

500円であなたのために「Happy Birthday」を歌わせていただき、アイドルじゃないけど一緒にチェキ撮るっていうのやろうかなって♡笑

最近購入してハマっているチェキを撮りたいっていう理由なんですけど♡

そして、なにより、お一人お一人と交流できたらうれしい♡♡♡

久しぶりのこういうわいわいイベントうれしい!!

 

とにもかくにも、春の縁日、いっしょに楽しみましょう♡

 

 

【春のwanaka桜縁日 】

4月8日(土)

11:00〜18:00

https://www.wanaka.biz