湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

STAIRS in 松本

ストリートダンスコンテスト
『STAIRS in 松本』
が迫ってきました♪
もう来週だ!!!!
楽しみです!!!!
全国のストリートダンサーが集結し、
迫力のあるダンスをあの大きなまつもと市民芸術館で見せてくれる☆
予選のときだって、
ステージの袖からどきどきしながら、
ダンサーたちの表情から伝わってくる緊張感や、
息を切らして、汗をかきながら、身体で表現している姿に惹き付けられて見てました。
すごいわーーーとか一人で声を出しながら。
なんとも、なんとも、人間が体を持つ意味を知るみたいな。
何よりみんなダンスが好きーーーって思いがダンスを見てて伝わってくる♪
私もこれでまたダンスしたくなるんだろな。ってほどんどやったことないんだけど。w
来週です♪
ライブも私以外にも
CLIFF EDGE
LL BROTHERS
も出ますし♪
是非遊びにきてくださぁぁぁい♪
待ってまぁす!!!!face03


STAIRS IN MATSUMOTO 2010
6月19日(土)
場所→まつもと市民芸術館
時間→OPEN12:30〜 START13:00〜
チケット→前売券 ¥1,500
     当日券 ¥2,000
■チケット取扱い先
・テレビ信州チケットセンター
・ローソンチケット
・まつもと市民芸術館チケットカウンター
■審査員
– Special JUDGE –
 ・LL BROTHERS
– JUDGE –
 ・STEZO (S.T.O/スタキャン)
 ・PINO (ALMA)
 ・KAZUHIRO (O.G.S/ALL AREA)
 ・YOSHIE (BE BOPCREW)
 ・TATSU (O.G.S/S.T.O)