湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

24時間ハートフルライブ!

こんにちはっ。
今日と明日で24時間テレビありますねo(`▽´)o
blogのタイトルから勘違いさせそうですが、けして私が24時間ぶっ続けで、歌を歌おう!という企画じゃないです。
私はテレビ信州の枠で参加させてもらいます!
放送には乗らないけど、ライブもしますっ♪!(b^ー°)
今回で33回目の24時間テレビ。長いですよね!そんな番組に携われるなんてとっても光栄です。
今回のテーマは『ありがとう~今、あの人に伝えたい』
Tシャツはジブリがデザインしていて、蟻が描かれていて、ありがとうって達筆な字が入ってる可愛いもので、着るの楽しみです。5色あるらしいので、何色着れるのかなぁ~☆
今長野市に着きました~(o^∀^o)
オレンジペコさんでヘアーメイクしてもらい、リハーサルにいってきます!
会場内でうろうろしてると思うので見かけたら、声かけてくださいねっ(^◇^)┛
ライブの日程はこちら!
今日28日
@ハートフル広場(長野市 若里公園)
●中継 16時05分~
●ライブ 18時~18時半
29日
@松本チャリティー広場
(松本市 カタクラモール)
●ライブ 15時~
●ライブ 16時~
『ありがとう』という感謝の気持ち、改めて考えられる2日間になりそうです♪