湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

8月ばいちゃ!

8月最後の土日は前のブログにも書いたように、
24時間テレビに参加してきました。
改めて自分も少しでもライブやチャリティー活動に携わらせてもらい、
たくさん勇気や、元気をもらい、感動する場面がたくさんありました。
募金に来てくれた人や、ライブに足を運んでくれた人やテレビを見てくれた人本当に『ありがとう』!!
人を思いやる大切さ、いつも忘れずにいたいなと思います。
1日目、長野市ハートフル広場

チャリティーバンク
左から→藤田志穂さん、中上五月ちゃん、わたし、清水まなぶさん。

まなぶさんとブースレポート中。

ライブ

テレビ信州のキャラクター”マイチャン”と♥

2日目、松本チャリティー広場。

中上五月ちゃん、わたし、くすのき燕さん、マンモウ飯田さん、マシンガンズさん。

サライ♪

テレビはほぼ初めてで、どこ見たらいいかわからないし、緊張したけど、いい経験になりました。
さぁ、明日から9月。
8月振り返ると、月の半分以上は長野県に居ましたね〜。
長野三昧でした!!
山、川、湖。青々とした緑。
土に触れた時の安らぎ。
自然のパワーが溢れるスゴい場所なんだよね長野って♪
地元愛が深まりました!
みんなきっとそういうのあると思うんですけど、
改めて今月はたくさん長野に居れたので余計にそれに気付きました。
帰ると本当に心から安らげるし、実家のある伊那以外の長野県内の場所でもとっても落ち着く。
今月は長野県でも、伊那、松本、諏訪、岡谷、飯山、安曇野、松川村、長野市。
自然の力をビシバシと頂き東京に戻りました!!
東京は東京で自然はそんなにないけども、人はたくさんいるしそれだけの出会いもあるし、
cityならではのエネルギーもある。たまに疲れちゃうんだけども。
まぁ結局は、
どんな場所にいても、自分のペースで、働いて、いいものを吸収して、できるだけ楽しく生きれたらいいんですよね♪
さぁ新曲の歌詞を練るべさ♪
共にすてきな9月過ごしましょーね♪♥
see ya!!!