湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

じゃじゃんっ♪♪


ついにレコーディングしました!!!
諏訪湖LOVE SONG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!icon06face03
普段使っていないBLOGの絵文字も使っちゃうくらいテンション上がってますicon14icon14icon14
この曲できてから移動中も、家に帰ってきても、そして寝る前も何度もリピートして聴いてます♪
サビがほんとぐっとくるんですよ!!自分でも聴いていて泣きそうになりますicon12
“I’m happy”でもお世話になった、島裕介さんのアレンジがまた素晴らしくて!
早く皆さんにお届けしたいです♪
ドキドキface01
これも全て、
諏訪湖サービスエリアが丁度去年の1年前に恋人の聖地に認定され、
そのイメージソングを作ってほしいとのお話をもらい、
FM長野のリスナーさんから諏訪湖にまつわる恋愛エピソードの応募を頂き、
現地諏訪湖に一人で訪れ探索し(笑)、私がそこからイメージを膨らまし、
いろんな方に楽しみにしてるよって声をかけてもらいながら、応援して頂きながら、
作ることができた、皆さんのおかげでできた曲なんですよね!!!
だから思い入れもできた喜びもひとしおですface09icon12
本当に応募して頂いたエピソードぜーんぶ素晴らしくて感動的で、読んでいて自分もドキドキしたり、うるうるしたり。
諏訪湖でデート、花火、プロポーズ… たくさんの恋人達が訪れその数のストーリ−が生まれているすごい場所なんだなぁと感じました。
このLOVE SONGもそんな皆さんに愛される曲になることを心から願います。
恋人の聖地にて初お披露目ライブしますので是非お越し下さい♪
秋の色づき始めた山と諏訪湖を眺めながら皆さんと素敵なひとときをシェアできたら幸せです。
またそこから、この曲が皆さんの大好きな人との思い出の曲となって育っていってくれたら本望です。
【諏訪湖サービスエリア 恋人の聖地1周年記念】
10/23(Sat)
諏訪湖サービスエリア ☆上り線(東京方面)☆
LOVE SONG LIVE 14:00〜 & 17:00〜
その他、記念写真プレゼント、おみくじメロディーコンテストetc…

I hope I see your many smiles thereface01
w/MUCH LOVEicon06