湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

らぶ そんぐ

らぶしてますか?
恋してますか?
いいわよね〜恋って〜♡
いちゃいちゃしたり、いちゃいちゃしたり。w
秋だもの。寒くなってきたもの!人肌恋しい季節じゃないっ♪
飢えてるわけではありません!
恋愛は人生の大事件。
周りのたくさんいる人の中で、思い合える相手に出会えるって思うとまじすごいことですもんね。
奇跡よ!
恋に限らず、出会う全ての人に対してそう言えますよね。
日々奇跡の連続。
ラブとは相手を思うこと。
はい。ひとしきり湯澤のラブの価値感について語らせて頂きましたが。w
リスナーさんと作ったラブソング。
前回の日記にも書きましたが、このラブソングというのは、FM長野リスナーさんから諏訪湖にまつわる恋愛エピソードを募集して、
そのエピソードを私が読ませてもらい、それをもとに作った曲です。
すごい貴重な経験をさせてもらったと思います。
頂いたエピソードは全部もちろん本当にあったことだし、
諏訪湖のまわりで起きた起きているたくさんのラブストーリーをどうやって形に歌にしたらいいんだろう?
簡単にウソみたいな妄想だけのペラペラな事書けないし。
だって、初めて手をつないだり、プロポースしたり、結婚式をしたり、その方たちにとっては人生の大事件でしょ?
それを考えたら結構プレッシャーも感じました。大事な思い出を曲にするってめちゃ責任重大やん!って。
エピソードを何度も読み直して、想像して、実際諏訪湖に行って肌で感じたものを思い起こして、なんとか作り上げました。
タイトルは。。。
はい。それは次のエコーズ木曜日で発表することにしましょ♪w
だから聞いてね♪♪
そしてさっそく先日23日に諏訪湖SAでラブソングをお披露目して参りました。
来てくださった方!本当にありがとうございました!!!!
初めてキーボードで弾き語りしましたが。。。はい。ガチアガリでした。
歌うことと、鍵盤をたたくことを同時にやることがこんなに難しいとは。。。
まだまだ修行が足りませんが、皆さんには良かったよ〜と温かい励ましの言葉を頂き、
お世辞にもいいものをお見せできなかったけれど、
必ずこれからそれにお応えしていけるように、頑張ります!!
これからまたこのラブソングをいろんな形で聞いてもらえそうなので、
是非聞いてくださいね!!(>_<)♪ この日もたくさんのカップルが訪れてました。 天気が良かったから昼間も、空も街もきれいに鏡のように湖に映って見えたし、 夜も湖を街灯の光が囲っている姿、とてもロマンチックでキレイでした。 ファミリーで来てくれた人も多くて、 ほんとにLOVEに溢れていました。 大切な人と一緒に見る諏訪湖の景色、ずっと焼き付けておいて、 そして、また訪れた時にその気持ち思い出しましょ♪ 思い出の地があるっていいね。 LOVE = PEACE!!