湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

新曲FREE DOWNLOAD開始!!!!!!!

ここ何回もブログでも書いていますが、
FM長野のリスナーの皆さんの諏訪湖にまつわる恋愛エピソードをもとに
私が書いたLOVE SONGがなんとっ!!!!!
今日から
期間限定でFREE DOWNLOADできることになりました!!!
曲のタイトルは
『Ring』
です!!!
諏訪湖を囲む街の光が輝く指輪のようにも見えるし、
Ringという英語の意味の中には「鳴り響く」という意味もあります。
だから、
諏訪湖に訪れる恋人達にこの歌が響き渡り、
またそこに訪れた時に思い出してもらえるような曲になったら嬉しいなという私の願いもこめてつけました。
是非、ダウンロードして聴いてみてください!!!
ダタだからね!!
無料だからね!!
すごいね!!!!♪
このFM長野のページからダウンロードしてくださいね♪
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/echoes/lovesong/
長野県外の方も、県内の方も、これを聴きながら是非諏訪湖をたくさんの方に訪れて頂けたら、幸いです。