湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

引っ越し

台風はどうやら東京をもう通りこして大分北の方まで行ったみたいですね。
結構激しく降っていた雨もピタリと止み、
今はぬるい強い風が吹いているだけです。
奄美で暮らす方々が心配です。
大雨の災害のあとの台風。台風には罪ないけど、ひどいって思ってしまう。
一日も早く奄美大島が元気になってくれることを祈ります。
さて、
実はそんな中、
私は引っ越しを企てていたのです。今日。
でも、朝、やっぱり今日は辞めておこうってことになり、
明日またリベンジします。
また夜は天気が怪しいようなので、朝から始めて昼に終わらせる計画です!
引っ越し先は今住んでるアパートの徒歩5分くらい離れた場所。チカッ!!
でしょ?
だって今住んでいる場所が好き、ってか住んでる人たちが大好きだから♪
東京はクールな人が多いと思っていたけど、そうでもないんだ本当は。
みんな同じ人だもの。
心を開き合えば分かり合えるのです。
ここに住む老若男女の友人。
引き続きお世話になります♪
あなたは自分の住む町、好きですか?