湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

健康第一。

お久しぶりんになってしまってすみません。
皆様お元気でしょうか?
私は。。。
私としたことが。
気をつけていたツモリになっていたため、そして睡眠不足&栄養不足&布団をまだ購入していなかったので、きっと夜冷えたため、風邪引きました。
体調管理もお仕事のうちやん!!って自分に腹を立てつつ。。
それも熱とかならまだいいけど、喉をちょっとやられたため、余計にショックで。
2010年は、しょっぱな風邪引いてダウンしたきりで、今年は1回しか風邪引かなかったわ〜♪なんて言ってた矢先ですよ。
こういうのを油断というのですね。泣
みなさまご用心あれ!!!!
健康第一!
体が資本だぜぃ!
壊してから気付くこともあるけど、そうならないのが一番だす!!
今日やっと布団を買ったので、早く寝ます。温かい羽毛に包まって。たまにはぐっすりと!
本当皆様もお元気で!!楽しい冬を迎えましょね♪face01