湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

しーすー

今日は午前中はいい子に静養して、夕方からは、弟が今日試験のため東京に出て来ていたので、
久しぶりに二人でディナーしてきました。
上野駅から新幹線で帰るから上野で食べよう!ってことになったんだけど、
上野周辺はほとんど何があるとかわからなくて、
行き当たりばったりで何か探そうということになり、
駅の近くの商店街をうろうろしてると、
弟の大好物のお寿司がなんと1050円で食べ放題!!
安くないですか?
そこに決めて、たらふくお寿司頂きました。
味はまぁ、食べ放題だからしょうがないよね。。ってくらいの感じでしたが、
いろんな種類のお寿司を食べれたし、弟も満足そうだったので良かったです。
次ぎはもうちょっといいとこ探しておいてあげるからね♪
食欲があれば、人は元気になってくもんです!回復傾向さっ♪
皆さんのあたたかな励ましでまた元気になれます。ありがとうございます!!
ライブや新曲のレコーディングもあるからしっかりまじで治さな!!
今週の日曜日はそうです!!!!!
松本山雅のアルウィンでのホームゲーム!!!!!!!!!
それも今1位の鳥取のチームと戦うめっちゃ大切な試合!!!!!!!
そこで私が選手入場前に私たち長野県民のほとんどが歌える言わば国歌みたいなもの、そう!!『信濃の国』を歌わせて頂くんです!!!!
ぎゃーーーーーーめっちゃ緊張する!!!けど、歌いたい。それで、選手のみなさんの力になれるなら!サポーターの皆さんの力になれるなら!!!!!山雅を応援したい!!最高の試合になるように、祈るように歌わせていただきます!!!!!!!!!!!!
皆の力をひとつに!
ONE SOUL!!!!!!!!!!