湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Touchリリース記念LIVE in 伊那 レポ

更新遅くなりまして、申し訳ないです。
9月11日(日)
「Touch」リリース記念LIVE in 伊那文化会館
おかげさまで無事成功致しました!!
「Touch」から全曲+オリジナル2曲+カバー1曲
Future Signsと3曲
お届けしました。
自分のiphoneで撮った長野の風景写真のスライドショーで始まり、
長野県歌『信濃の国』アカペラでライブの幕開け、
県内の高校生ゴスペルグループFuture Signsの皆で感動の「I’m happy」を歌って終わり、
改めてしみじみと、
長野に生まれ育ったこと、両親へ、友人へ、地域の方へ、応援してくださる方がたへの感謝の思いが込み上げてきました。
そしてタイトなスケジュールの中で素晴らしい演奏をしてくれた
ギターのオサカミツオくん、
キーボードの今井悠さん、
Future Signs、
そしてスタッフの皆さん、
ありがとう!!!らぶっ!!!
諏訪のフォトグラファー後町さんに撮って頂いたライブの写真でどんなだったか雰囲気感じてもらえたらと。
丹歩歩さんで作って頂いた衣装も見てください♪ 可愛いっしょ!!





あっ!相方の田中利彦アナじゃないですか!!
番組のラストでやってるHappy Birthdayを歌うのを、会場のお客さんのお連れのお友達にサプライズで当日歌って欲しいとのリクエストを番組宛てに届き、やらせて頂きました♪
プチechoesコーナー。笑



YouTube「I’m happy with Future Signs」
http://www.youtube.com/watch?v=M4QL6VE9sjI&feature=youtube_gdata_player

CDという音源という形で楽しんで頂くのとは、また別に、
“LIVE”= “生”の声、楽器の音がまた最高!!って思ってもらえるように
ライブ会場で生まれて、その場にいる人みんなで、その時にしか味わえない生きている音を楽しむ空間を
堪能して頂きたいとこれからも精進して参ります。
一瞬一瞬、1曲1曲に全魂を注いで。
一期一会を大切に。
「あー湯澤かよこはやっぱLIVEいいわ〜っ」って言ってもらえるようなLIVEやっていきます!!
さぁ次は、松本あがたの森講堂でお会いしましょう!!!!!
歴史深いムーディーなこの場所でド・アコースティックな音を“生”でじっくり味わってもらえると思います!!
きゃぁ楽しみ♪
SEE YOU SOON!!!!!!!!!!!
LOVE YAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!
<<湯澤かよこ「Touch」リリース記念LIVE>
☆10月9日(日) 13:30 Open 14:00 Start  @ 松本市あがたの森講堂
 全席自由 前売 2,000円 当日 2,500円(税込)
詳しくはこちら→
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/live2.html