湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

復活!!そして日曜日はっ!!

湯澤やっと復活しました。
各方面でご迷惑、ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
これからはまた元気を皆さんに与えられるように、自分自身元気に音楽活動していきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
あー、ヘルペス辛かった。。。
でも今回病に臥したことで、当たり前になっていた人とのつながりも、食事ができる喜びも、歌える喜びも、改めて感じることができました。
なにより心に染みたのは、肉体も精神も弱ったときに、励ましてくれる人の優しさでした。
Twitterでも、ラジオのメッセージでも、ケータイのメールでも、電話でも、激励したくださる人の一言一言がどれだけの力になったか。。
本当に本当にありがとうございました!!
そして一番辛いときにそばにいてくれた彼や家族に感謝です。
さぁ、ついに日曜日はっ!!
松本でLIVEです!!
ヒマラヤ杉に囲まれたあがたの森公園内にある、あがたの森講堂。
大正時代から残る重要文化財で、なんとも雰囲気がある木造洋風建築の建物です。
映画とかにも使われそうな素敵な場所♪
先月の伊那LIVEに続き、一緒に演奏してくれるのは、
ギターのオサカミツオくん!
ピアノは今井悠さん!
心強い2人と、ざ・アコースティックLIVEやっちゃいます!!
ステージの上には一台のスタンウェイのピアノがあります。そのピアノを今井さんが弾いてくれるわけですが、
な、な、なんと、今回は一曲、私、弾き語りしますっ!!
あーーーーめっちゃ緊張する。。。
あんど、
松本深志高校の音楽部の皆さんともコラボして三曲演奏します!!
松本深志高校の音楽部は弦楽班と合唱班の二つの班で構成されていて、
なな、な、なんと、今回そんな素敵な場所で、弦楽器と合唱と演奏しちゃうよ!!!ってことで、かなり興奮してます。ぜったい、イイに決まってる!!!
というわけで、私がダウンしてリハーサルの日程が狂ってしまったけれど、嘆いても仕方ない!!
残された時間で、この仲間たちとできる一番いいもの作りたいと思います。
なので、応援しに来てください。笑
聴きに来てください!!!
ラジオで何度も言ってることですが、
『湯澤かよこ、?LIVE?がイイです!!』
三連休の中日、松本お天気もいいようですので、是非当日券もあるので、来てくださいっ♪♪
アコースティックの音色であなたの秋を彩ります!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
<<湯澤かよこ「Touch」リリース記念LIVE>
☆10月9日(日) 13:30 Open 14:00 Start  @ 松本市あがたの森講堂
 全席自由 前売 2,000円 当日 2,500円(税込)
詳しくはhttp://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/live2.html