湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

身体に優しく


実は昨日一日中、胃が痛かったり、気持ち悪かったり、だるくて終いには熱が出たり、大変でした。
でも今朝起きたらすっかり熱も下がって元気になりました。
なんだろー、一昨日の夜ナマモノ沢山食べたからかなー。
てなわけで、今日何か口にするのも気が進まなかったんですが、
それでも何か食べなきゃ元気出ないと思って、いつも行ってる松本にある「赤とんぼ」韓国料理やさんで参鶏湯を頂いてきました。
薬膳料理で身体に優しいお味で、
気持ちもほっこり。
店主のミオさんと話したらまた元気になった!
さぁ、これからechoesいってきます!
今日もリスナーの皆さんにも元気もらいながら、私も与えていきたーい!
皆様も寒かったりする日もあるけども、お身体大事にしてくらさい♪
あでゅ( ´ ▽ ` )ノ