湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

衣装

着ているもので気持ちも変わる。 そのときの自分の気持ちを表すもの。 ステージに立つときはお客様に見て頂くし、普段とは違った歌の表現に合わせて衣装を着る。 自分だけのオリジナルの衣装をいつも作ってくださる丹歩歩さん。 丹歩…

ジャケット撮影

暑かったり涼しかったりですが皆様体調は大丈夫ですか? 私は今頃花粉症マックスで…つらいっす。 今もブログを書きながらハッッックショィ〜!ハッッッッック…むにゃむにゃ。。。むずむず。 今すごい飛んでる花粉はなんなんですか?…

意気込み動画UP

昨日LOOPさんで東京ワンマンへの宣伝・意気込み映像を撮ってもらいました♪ ちょっと光で顔がより薄くなってるけど、(笑) 見てやってちょー♪(((((((((((*っ・з・)ノ コチラ⬇ http://ww…

初・東京ワンマンライブ決定!!

そうなんです!! いつもお世話になっているLOOPさんのご好意もあり、 なんと 初めて東京でワンマンライブをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!! 嬉しすぎるーーーーーーーーー!!!!!!涙 今作っている新曲た…

シスターズ!

おげんこ? 私はは曲作りに励んでおりまする! 今日は急遽友達にお願いしてある曲のレコーディングに参加してもらいました。 笑った笑った! そして手伝ってもらったお返しにカツ丼の出前頼んじゃったぃっ!! うそ、ごめんなさい。…