湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

長野市ウィーク

ぼんじゅーっ 先週は長野市weekでした♪ 一週間に2回も長野市で歌えるなんて!なかなかレアです♪ 一つはお世話になっている方のプライベートなパーティー。 そして二つ目はおととい土曜日に長野CLUB JUNK BOXで。…

ONCEに出演!

今日はJFN系列のラジオ番組「ONCE」に出演させて頂きました。 パーソナリティはトムセン陽子さん♪ 東京に出てきてラジオを聴くようになってから トムセンさんの声はずっと聴いてきたので、 実際にお会いすることができて本当…

とことこイーナちゃん

長野県のあちらにもこちらにも次々と桜が咲いて 暖かな淡いピンク色の風が吹いていて気持ちもうきうきしますね♪ 東京の桜の木はすっかり葉っぱだけになってしまいましたが、 新緑で夏に向けて準備をしているようです。 先日12日に…

4/16 ラジオ出演のお知らせ!

【ラジオ出演お知らせ】 来週4月16日(水)JFN系列の番組「ONCE」のゲストで出演させて頂くことになりました!! 東京半蔵門のスタジオは初めて行かせて頂くし、ずっと声を聴いていたトムセン陽子さんに会えるーーー♡ 是非…

evening grow vol.17

4/6に伊那GRAM HOUSEで行われた evening grow vol.17 出演者は 澤崎龍吾さん タテタカコさん 私でした。 澤崎さんが会場の雰囲気をあっためてくださって お客さんが笑顔で居らっしゃる中に 私が…

メガネ

 キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!! Dr.スランプあられちゃんならぬ、Dr.ストップかよこちゃんです♪ 苦笑 別にお医者さんに止めらていることはないです。 昨日は新年度に入…

爛漫と

東京の桜は今まさに満開で、 こぼれ落ちそうな花びらをこらえながら爛漫と時を知って咲き誇る姿に感動で、 口も自然とぽかーんと開いたまま木を下から見上げているここ数日。 そんな最近はCMの曲を作ったり、新曲作りやってます♪ …