湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

profile

長野県伊那市出身。 高校時代Whitney Houstonの歌声に衝撃を受ける。 同時期にGospelに興味を持ち始め受け、卒業後アメリカ・ボストンのBerklee College of Musicに留学。 在学中は黒人…

新曲ができました!!

今年もやってきましたこの季節!! というかシーズンはとっくのとんまに始まっているのだけど・・・・ 北志賀高原竜王スキーパークのイメージソングを今年も作らせて頂きました〜!!!!!!!! イエィ!!!!!!!!!!! 4年…

大雪の中での温かさ

この大雪でのきっと不便だったり、雪かきで疲れてしまったり、それぞれ皆さま大変だったと思います。 無事でしたか? まだ孤立している地域もあるということで、引き続き皆様の無事故を祈っています。 もう少しあったかくなって融けて…

興奮!

一昨日と昨日、雪の中でbjリーグ、プロバスケットボールの試合が松本市総合体育館で行なわれました。 信州BRAVE WARRIORS 対 秋田NORTHERN HAPPINETS ずっと信州にバスケットボールのチームがある…

クマダルマ

大雪降りましたねー!! 皆様無事でしたでしょうか? 久々にというか、東京に来て6年経ちますが、こんなに降った記憶がなく、 雪かきもほとんどしたことなかったんですが、 昨日はさすがにかきました! ※本当に雪かきって体力いる…

自分と向き合う

今日は朝からいろいろな資料を作っていて、 今までリリースしてきた3枚のアルバムを久しぶりにじっくり聞いていました。 普段自分の曲って正直あんまりじっくり聞けなくて、シャッフルとかで流れてきても飛ばしちゃったり。。。 でも…

真っ赤な宝石

東京のアパートにピンポーンって 大きな大きな伊那のみはらしで育った真っ赤な宝石が届いたでーーーーーー♪♪♪ めちゃくちゃテンション上がり!!!!!!! さっそく頂くと、こんなに一気に口の中をイチゴでいっぱいにしたことない…

1・29 LOOP annex LIVE

みなさまお久しぶりんす!! 1月29日渋谷LOOP annexで行われた Acoustic Soul ~中沢ノブヨシ × 湯澤かよこ × Unlimited tone ~ 来て頂いた皆様ありがとうございました。 今回も渋…