湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

花を愛でよ 〜LA Diary Part 3〜

ひまわりちゃんが レコーディング中♪ いちろーくんがシャレオツなお花屋さんに連れてってくれました。 お花があるスタジオなんて素敵よね。 どこにいても花を愛でる気持ちを忘れまい。 小さなことだけど、とても大切なこと。 I …

よなよな 〜LA Diary Part 2〜

おし 一曲ほとんど完成! 毎日よなよなやってます♪ 3時ぐらいまでとかね。 夜行性になってしまってるー。 でも、楽しいな。 試行錯誤しながら 知恵を出し合って 生まれていくんだ。 がんばれクリエイティブな脳みそ! そして…

てくてく 〜LA Diary part1〜

いちろーくんと まず今回の作品のコンセプトや お互いの内にもつ想いのチャンネルを 合わせていく作業の一つとして ヒントになる映画を観たり Hollywood サインがある山のうちのひとつに登ったりしました。 その山からL…

つきました!

みんなのおかげで、 無事にロサンゼルスに着きました!✨♥️ 入国審査1時間半並んでびっくりだったけど、 そのおかげで後ろに並んでた韓国のステキな女性とお友達になったよ 気候は日本…

いってきます

✌️びくとりーのぶい✌️ 今日から1ヶ月半いってまいります! 愛しき旦那さんにお留守番をお願いし 寂しさでうるうるしながらバスに乗ると いろんな方がいってらっしゃい…

SAS77に任命!

本日、長野県警より 【信州安全安心サポーター】 Sinshu Anzen anshin Supporter 77 aka. SAS77 の委嘱を受けました✨ ありがとうございます✨ とても光栄…