湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

今朝

      旦那さんもキッチンに立つことが増えました   家事はできる人が進んでやる   ふたりで過ごす時間が長いのは   結婚してからはじめてかも &nbsp…

「Stronger」Lyrics

      未発表曲【Stronger】Full ver.   ダウロードできるようになりました♡   今回のコロナの影響から ミュージシャンへの寄付付きダウンロードとな…

じゃーんぷ

      一生のうちにやりたいことの一つだった スカイダイビング。   昨年、LAでレコーディングが終わった後 いちろーくんと念願叶って飛んだ。   地球は青かった…。…

カサつく

こんなに手がカサつくものなのですねー   3食作ったり、洗い物ってこんなにするんだっけ?   とか洗濯とか掃除とか   家事を毎日やっている皆さんに尊敬の念を抱いて止みません。  …

wash your hands

      ・ wash your hands for 20 sec have fun as you like 20秒楽しく そして発声練習しながら 手を洗う方法を 大好きなボーカルコーチが…

おばあちゃんと桜

  うちのおばあちゃん。   長野から写真送られてきたよ。   近所のみごとな枝垂れ桜。   観光バスでこの桜を県外の人たちが見に来るほど。   でも   おば…