湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

お気に入り

お気に入りのものを使ったり触れたり聞いたりすると心が喜びますよね♪ 最近出会ってお気に入りになったアイテム。 それは手作りのマグカップ。 いつも衣装を作ってくださる長野県駒ヶ根市にある丹歩歩さんで出会ったマグ。 何が好き…

なつかしナイト

昨日はBerkleeの同期、豊田しょうへいのLIVEに、これまた同期のまほちゃんといってきました♪ 同期っていいものですね。 青春を共に過ごした仲間。 あんなことやこんなこと。ここには書けないことのが多いかしら。笑 テキ…

すっきゃねん

ちゃお! 今日はいろいろ曲を聴いてました。 偶然聞こえてきたのが、Berklee時代にレコーディングした曲。 そのあと調子に乗ってほかにも 帰国してから作った曲、お蔵入りしてる曲たちを聴いてみた。 いつもならシャッフルで…

今年初ライブ

昨日は渋谷LOOP annexで今年初のライブでした♪ インフルエンザで喉やられての声を戻すのは結構大変で 寸前までドキドキしたけど、聴きに来てくれる人のこと、顔を見たらそんなん言ってる場合じゃなく嬉しくなっちゃって。 …

竜王SP!

今、北志賀高原にあるスキー竜王スキーパークの県内テレビCMで新曲「Snowy night」を流して頂いています。 こちら!!!!! http://youtu.be/Dt6tM4p3Tz0 なかば強引?に曲を勝手に作って今…

神経つかうわ。

今日はいつもキーボード弾いてもらったり、新曲「Snowy night」の制作に協力して頂いたりとお世話になってる今井悠くんとある楽曲のレコーディングしてきました! 病み上がりからの、やっと声が戻ってきてホッとしました。 …

あれから

私の成人記念写真。 レアですよ♪笑 なんかいかにもイモ子〜!笑 でも母との記念写真でもあるし、やっぱり自分の大事な原点を忘れんな!ということで手帳にずっとはさんであります♪ あれからはや7年。 20代に入ったとたん1年1…

2013年

新しい2013年が始まって早くも2週間ですね。 今年もどうぞよろしくお願いします!! 2日は私も年を一つ重ねまして、たくさんのお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました。 がしかし…誕生日当日から体調を崩し、それ…