湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

JA長野県のCMソング♪

ありがたいことに もうオンエアされていますが、 JA長野県のCMソングを作らせて頂きました♪ 長野県の77市町村を回って77箇所での笑顔を撮ったもので、 15秒で短いですが、何パターンかあるそうです♪ これを回って制作し…

こまちバル〜♪レポ

15日に行われた駒ヶ根の街を飲み歩きしよう♪というイベント“こまちバル”で歌わせて頂きました〜!! 実家のある伊那市のお隣にある駒ヶ根市。 毎週、駒ヶ根の三沢ミュージックスクールへ 高校3年まで、すずらん少年少女合唱団の…

レリゴーの恩恵

本当にすごい。 アナ雪旋風! 今年は本当に春から冬までレリゴーにお世話になっています♪ 中にはレリゴーを歌うことを条件に頂くお仕事もあったりして。 アナ雪さまさまです。笑 私も劇場に3回も観に行くぐらい大好きだけど 小学…

文化の日

11月3日は文化の日とも言うべく、松本市内で2カ所も楽しいLIVEをさせて頂き、 芸術の秋を満喫しました♪ 1つ目は伊勢町通りのお祭りにて。 伊勢町ふれあいコンサート。 今日はこのために歩行者天国になって、なんだかいつも…

Play the Piano!

久しぶりにピアノに向かっています。 好きな曲だとモチベーション上がる♪ そうやって慣れていけばいいよね。 頑張るじぇ♪ 弾語り♪♪