湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

引っ越し

台風はどうやら東京をもう通りこして大分北の方まで行ったみたいですね。 結構激しく降っていた雨もピタリと止み、 今はぬるい強い風が吹いているだけです。 奄美で暮らす方々が心配です。 大雨の災害のあとの台風。台風には罪ないけ…

らぶ そんぐ

らぶしてますか? 恋してますか? いいわよね〜恋って〜♡ いちゃいちゃしたり、いちゃいちゃしたり。w 秋だもの。寒くなってきたもの!人肌恋しい季節じゃないっ♪ 飢えてるわけではありません! 恋愛は人生の大事件。 周りのた…

じゃじゃんっ♪♪

ついにレコーディングしました!!! 諏訪湖LOVE SONG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 普段使っていないBLOGの絵文字も使っちゃうくらいテンション上がってます この曲できてから移動中も…

初Echoes!!

ちゃっす!!! こんばんは!!! 秋の夜長を鳴き通す〜♪湯澤です♪ うるさそう。w はい、今日は今月から始まった新番組『Echoes』 木曜日初ON AIRでした〜!! 始まる前から緊張して。。。終わりまで緊張して。。。…

きのこ

先日知り合いの方からお裾分けしていただいた、 とっても立派なきのこを母がさっそくきのこ汁にしてくれました! 「キノコ」って片仮名で書くとなんかあんまりおいしくなさそうな感じがするのはなんでだろ? 毒キノコって感じがする。…

い~な~

秋晴れってなんて気持ちいいんでしょう。 私今地元の伊那にいます。東京より最近長野県にいることが多いなぁ。でも嬉しい。地元でお仕事できることは、本当にありがたい。 外にでると、もうだいたい稲刈りが終わっていて、黄金色の裸ん…