湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

県内高校生募集!!!!

2011年2月19日(土)@長野県伊那文化会館小ホールで行うライブで 一緒にゴスペルを歌いたい!という高校生を募集しています!!! 『長野県内の高校生と地元を盛り上げたい!!』 そんな気持ちで私が立ち上げたプロジェクト。…

今週末の話!

告知が大分遅くなってしまい。。。申し訳ありません! 実は今週土曜日!!! LIVEあります!!!! ■11月27日(土) 「FREE☆DIVISION20 感謝祭~長野から愛を届けようプロジェクト~」 時間:15:00 …

HOME GAME

日曜日は松本山雅FCの応援に行って参りました!! この日は今季最後のホーム戦で、なんと、松本アルウィンのスタジアムに8243人以上の人が集まり、 大興奮の試合でした!! JFLからJリーグへと昇格して欲しい! サッカーで…

しーすー

今日は午前中はいい子に静養して、夕方からは、弟が今日試験のため東京に出て来ていたので、 久しぶりに二人でディナーしてきました。 上野駅から新幹線で帰るから上野で食べよう!ってことになったんだけど、 上野周辺はほとんど何が…

健康第一。

お久しぶりんになってしまってすみません。 皆様お元気でしょうか? 私は。。。 私としたことが。 気をつけていたツモリになっていたため、そして睡眠不足&栄養不足&布団をまだ購入していなかったので、きっと夜冷えたため、風邪引…