湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

8月のLIVE☆

夏にライブ観に行くって人も多いのでは?! 野外音楽フェスや、いろんなイベントが各地で行われますからねぇ♪ サマソニにやってくるStevie Wonderも行きたいしな〜。 行きたいライブもいっぱいあって困っちゃう。 でも…

ついにっ!

FM長野はおもしろい企画してくれますね〜♪ はい!! そうなんです!! ついについに今日から(26日)私たちFM長野 The Stepチームとリスナーさんで作った『焼肉丼』『海鮮丼』が 長野県全県のサークルKサンクスで発…

夏の空

暑くて息もしずらくて めげそうにもなるけど 夏の空を見上げてじっくり眺めてると いろんな発見がある。 いろんな色を見つけることができる。 夏の空はなんてキレイなんだろ! 汗をかきながらも この空と生きてることに感謝。

江ノ島の花火見ながら楽しもうぜぃ♪

猛暑ってか酷暑とも言えるこのゴロ。 みなさん体調とか大丈夫ですか? 元気に過ごしていますか? 私は今年も自分の部屋でクーラー使わずになんとかやってます。。エコでしょ〜。 いや、本当の訳はいろいろあるんだけどもw ふるーー…

アリエッティ観て来たよ!!

熱が冷めないうちにブログに書かなきゃ!! こんばんは♪ 今夜は楽しかった♪ まずは、渋谷HOMEでのライブ。 KRNのお二人とアツい長野タグライブ!になったかな。 初めてのHOMEでのライブは、楽しく歌うことができた。 …

溶けるくらい

溶けちゃうくらいアツい夏にしよ〜♪ お久しぶりです。 いつもチェックしてくれてるあなたごめんね。 ちょっと先週までバッタバタしてました。 さて、 急遽今週末、渋谷で歌うことになりました!! 長野県出身の今波に乗ってるKR…

7月7日

七夕でもあるけども、 クールアースデイでもある今日。 何ができる? 早く寝ようか。 早寝早起きは省エネになるし、 健康にも良い。 いつもそうできたらいいけど、 とにかく、 ここんとこちょっと疲れ気味で昼間も眠いので、 今…

カレが欲しい。

ここ2年くらい、毎年夏に無性に食べたくなる『カレー』!! どうして夏に食べたくなるのかな? なりませんか? 写真は阿佐ヶ谷で出会った、野菜の旨味凝縮完熟トマトカレー。 甘酸っぱいトマトと野菜の甘み。 サラッとしたカレーで…

持つべき物は

やっぱり 友達。同志。 ここのところ素敵な人との出会いがたくさんあり、 それによる発見がたくさんあり、 充実した日を過ごしています。 気の合う人と お互いの夢の話、生い立ちや、政治の話、恋愛の話、 いろんな話をガチでする…

ナツイ!

こんばん! ちょっとネット環境がこの2日間良くなく、 すぐブログで書きたかったことも、 時間を経て、やや気持ちも治まりつつありますが、 サッカー日本代表本当にお疲れさまでした!!! 友人宅で友人と共にパラグアイ戦に臨みま…