湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

ありがとうMr.T

明日から4月。 みなさんいかがお過ごしですか? それぞれの場所できっと明日から新しい始まりがあるんでしょうね。 私も明日からスタートします!!!! その前に…やはりあの方のことblogにおさめておきたくて書きます。 FM…

今日から北陸が近くなる♪

イエーーーーーイ♡ 今日という日がついにやってきましたよ!! 北陸新幹線の延伸、北しなの線の開業!!!!!!! メッセージソングの依頼を頂いてから半年以上この日を待ちに待っていました♪ 普段新幹線に乗るのも大好きだし、ワ…

いのち

3・11 毎年この日は何年経ったとしても 思い出す日。 思い出さなきゃいけない 何万もの尊い命が奪われてしまったこと。 儚いようだけど、こんなに大切なものってない。 今日は一人で居てはいけない気がして、 昨日産まれた命に…

JA長野県 CM『笑顔、77通り』

JA長野県のCMソングを作らせていただきました。 いやぁ、本当素敵なCM。 そしてこれを見て改めて信州っていいところだなぁって思いました。 音楽と映像も本当に合っていて、じーんと自分でもしてしまう。 広告の方から“77の…

ご無沙汰でやんす!今私は…

タイトルの通りブログがだいぶご無沙汰になっていてごめんなさい。 春も近づいてきているのを日差しや、梅の花の開花など、いろんなところで感じるようになってきましたね〜♡ あ!!っという間の短い季節ですが、四季の中で私は春が一…