湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

新曲「雪に願いを・・・・」

みなさま ハゥアーユー♪? 私は今日はお布団干せて幸せ♪ そして、twitterでもつぶやいてみましたが、 なぜか出来心で人生初“ピルクル”を飲みました。何かを私に訴えていたんだよね〜 コンビニの500mlの紙パックのを…

you tubeにあっぷ!!

先日の代官山LOOPでのLIVE、 そして竜王スキーパークでのイベントに 来てくれた方、本当にありがとうございました!! 久々の東京でのライブにも緊張しつつ、あたたかいオーディエンスに支えられ楽しく歌うことができたし、 …

久々の東京ライブ&ゲレンデライブ

今週金曜と土曜日ライブがございます!! ギリギリの告知で申し訳ないです。 まず金曜日の夜、久しぶりに東京でライブやらせて頂きます! 何ヶ月ぶりだろ〜秋ぶりでしょうか〜。 是非関東にお住まいの方ぜひぜひ聴きに来てください♪…

今夜のライブ☆

長野の誇る、長野香る、素晴らしいバンドとともに、今夜伊那でライブしますo(^-^)o 1/15(SAT) @伊那GRAMHOUSE OPEN 18:00 START 18:30 TICKET 2500YEN 高校生 10…

平和学習。

去年からすごく行きたかった場所。 広島。 去年の春、核廃絶の署名やアンケートに携わったのをきっかけに、 もっと何か自分にできることはないか? もっとこの唯一原爆が落とされた国の人間として事実を知っておくべきじゃないか? …

25歳

去年は風邪引いて具合が悪い中でしたが、今年は健康で、苦しくなるくらい食べれて、幸せでした。 お節、ビール、お寿司、ケーキ…。最高なんだけど、これはまずいですよね。気をつけないとっ!毎年こんなことを思っていますが。 お正月…

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます! 2011年☆ 今年はもっともっといろんな場所で歌って、新しい出会いをたくさんして、もっともっと成長していきたいと思います!! まだまだ未熟者ですが、日々精進して参りますので、今年もどうぞ…