湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

Dreaming Girlが聴ける!!

お寒いですね。。 皆様お元気ですか? もう聴いてくださった方からは 好評いただいている 北陸新幹線延伸・北しなの線開業メッセージソング 『Dreaming Girl』 が、 まだ聴いてないぜーーー!! という方も なんと…

BW→再会→echoes全員大集合!

17日土曜日は 信州ブレイブウォリアーズ VS  横浜ビー・コルセアーズ@ホワイトリング  の応援で、歌わせて頂きました♪ 昨年の2月の松本での試合ぶり。あの時は大雪が降って、東京から松本までたどり着けるかドキドキだった…

メッセージソングお披露目!!

11日、日曜日に長野駅にて北陸新幹線延伸・北しなの線開業のプレイベントで メッセージソングをお披露目しました♪ タイトルは「Dreaming Girl」 “夢見る少女のように 知らない世界に心ときめかせながら 北陸新幹線…

BAND!!

1月10日湯澤かよこBirthday Special LIVEまであと3日!! 今週の土曜日と迫ってきました。 来てくださる方、どうぞ気をつけていらしてくださいね♪ 恐れ多くも初めてバースデーライブなんて銘打ってしまって…

29!!

1月2日で29歳になりました♪ 沢山のメッセージを頂き、家族にも祝ってもらい本当に嬉しい限りです。 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! なんて幸せなんでしょうね。なんてありがたいんでしょうね。涙 20代最後…

2015!!

2015年あけましたね! 今年もどうぞよろしくお願い致します!! 今年の初仕事は元日から いつも喋らせて頂いているFM長野echoesでした♡ 元日が木曜日というタイミング!! お正月でもお盆でもechoesは通常営業で…