湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

Rec!!

アロハー! 今週は東京でレコーディング三昧です。 とあるCM曲たち。 そのうちに、この曲かな?とお耳にしてもらえると思います♪ お楽しみにっ!! しかし、レコーディングは自分と向き合うということでもあり まだまだ未熟さを…

予約START!!

ドキドキ… ドキドキ… そうなんです。 今日からなんです…!! 本日10月29日のこの後16時から 1月10日(土)渋谷JZ Bratで行う『湯澤かよこ Birthday Special LIVE』の予約がスタートになり…

サニサニMV完成!!

お待たせしました!!! 1年前から撮影して制作していた「The Sun inside me」のMusic Videoがついに完成しました♪ 撮影にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!! 応援してくださる…

大鹿村ええとこ〜♪

まずは… じゃじゃーーーーーーん!!!! 本日中に大事なお知らせがあります!!!! Please Check It Out♪♪ こんにちは!! すっかり秋。冬の始まりも感じ始めるこの頃。お元気ですか? 土曜日は秋をまた満…

伊那→軽井沢→豊丘村

今週はなかなか無いぐらいスケジュールがみっちりです。 長野県の広さを体感しております! 月曜日に東京から伊那へ。 今度行かせて頂く保育園さんと打ち合わせ&リハーサル。 火曜日! 伊那文化会館での”JA年金友の会…

葛飾の鎌倉

先日は葛飾区にある鎌倉に行って来ました♪ あの鎌倉だよね!!と正直途中まで思っていましたが、(笑) なんと葛飾区にも鎌倉という名前の地域があるそうです。 その鎌倉にある千代田通り音楽まつりにお誘い頂いて歌ってきたんです。…

3周年!

10日金曜日の夜は、いつもお世話なっていますSHIBUYA LOOP annexさんオープン3周年のアニバーサリーLIVEということで、 歌わせて頂きました。 思ってみれば、代官山LOOPができたときに、私もデビューして…

ファイトォ一発!

最近始まりました FM長野の17時からのコーナー「ママ一曲歌って」 昭和風のスナックのママかよこが、 あなたの思い出やエピソードと共にリクエストを頂いて私がスタジオで生でカバーさせて頂くというコーナー。 結構人気です。w…

松本キャッソー!!

こにゃにゃちは!! おげんこですか? 先週の日曜日は、私の好きなお城の1つ!! 「松本城」のすぐ側で歌わせて頂きました。 「空と大地の祭典」 地球に人に優しい温かな雰囲気のイベントでした。 公園の大きな木の下に作られたテ…