湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

伊那ライヴぅ!!

おはよーっす!!! 秋が深まって参りましたなぁ。 もうちょっとゆっくり涼しくなってくれたらよかったのだけど。。w 早く涼しくなれと急かしていたくせに、まったく勝手なもんですわな。 伊那でライブします!!!!!!! ide…

新番組へ!

こんばんわ☆ 実は知らない方もいらっしゃるかもしれないので、お知らせします。 FM長野のラジオ番組『The Step』が今月で終了します。 というわけで、ちょうど1年間、私がしゃべらせて頂いてきた『The Step』月曜…

秋の空

秋の空は 夏と変わって空気が澄んで空もクリアに見える。 今日の月は大きくて丸くて綺麗だったな〜。 月を見て感動できる心が嬉しい。 短い秋を楽しもう。

LIFE

同じ毎日はない。 平坦に感じることがあっても、 本当は毎日いろんなことが起きている。 世界のいろんな場所で。 自分のまわりでも。 自分の中でも。 人の気持ちというのは毎瞬毎瞬変わるもの。 仏教では1日の中で8億4千念とい…

いいだ~

おはよーございます! 最近は長野県の南北ををぐるぐると行ったり来たりしてます。 ゴスペルグループに参加させていただいたり、打ち合わせや、リハーサルや、そして今日は、今向かっていますが、飯田でライブです♪(^◇^)┛ 天気…

アースディ南信州☆

やっと残暑だって言えるくらいになってきましたね。 暑さに耐えるの四季のある国に住む私たちにとってはそろそろキツイっす。。。 バテきてないですか? 私は結構元気♪ でも気を抜くと季節の変わり目は体調崩しやすいので要注意です…

CMソング

こんにちは。 台風の影響で 東京は久しぶりの雨を得て やっとこ涼しくなり ぐっと秋に近づいてきました。 増々外で散歩したくなるな〜♪ 実はここでお知らせ!! 大変嬉しいことに、 私の曲がCMに使っていただけることになりま…

祝ON AIR 400回!!

こんばんは〜。 How are ya?? 私は元気です!! 只今深夜0:43だけど眠いけど、すごく元気。 なぜってちょっと私興奮してるんです。 興奮冷め止まない感じ。 実は、私が今、毎週月曜日にパーソナリティーをやらせて…

海へ来なさい

9月に入って まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、 でもそれでも夕方になると、ちょっと気持ちよい風が吹いたりして、 秋を感じるようになってきた気がします。 が、どうです? まぁ今年は本当に暑いっちゃ暑いよね〜w だから、…