湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

秋の千畳敷

ホテル千畳敷より望んだ日の出。 長野朝日放送の「みつめて!信州生テレビ」に出演するために 昨日から中央アルプス千畳敷カールまで行って、ホテル千畳敷に泊まり今日無事出演させて頂きました。 今年は千畳敷に本当に縁があって、7…

秋の夜長

涼しいというより、 朝や夜は寒さを感じるようになってきたこの頃 皆様いかがお過ごしですか? 私は…はい、いろいろバタバタしてまして、 ブログがパタリと滞ってしまっていましたが、 またちょびちょびとマイペースにやっていきた…

2014/9/27 abn8時間テレビ

★9月27日(土) abn長野朝日放送【みつめて!信州生テレビ2014】に出演します!! 11:20ぐらいから駒ヶ岳千畳敷から新曲をお届けしますっっ♬ あと、テーマソングも歌わせて頂いていまーす♬是非ご覧ください♡ ht…

初!倉庫LIVE♪

先週土曜日に辰野町の北沢工業団地交流イベントで歌わせて頂きました!! 工業団地の中の丸共ユニオンさんという消防の器具を作っていらっしゃる会社の大きな倉庫に トラックを入れて、それをステージにしてLIVE!! こんなの初め…

きゃわわー!!

一昨日井の頭公園の近くのカフェで出会っためちゃくちゃきゃわわなワンコ!!!!!♡ ご主人さまの動きをじっと見て、遊んで欲しそうにアピールしてて ずきゅーーーーーーーん♡ ワンちゃん欲しくなってまうやん! そしたらご主人さ…

女子よね〜♡

ほら見て〜♬ お爪にお花が咲いたよ〜♡ え? 気持ちが悪い? むふ♡ 私も一応女子なのね〜♪ 爪を綺麗にするとなんだか、女子っ気がUPしますね。 ふと爪を見ると、きゃわいいーーーーっ♡ってね♪ ネイルサロンにはずーーーー…

ひるとく

今日はNHK長野放送局の生番組「ひるとく」に出演させていただきました。 1年半ぶりでしたが、同じく最後は紅白に出たい!とまたアピールしてきました! キャスターの萩原さんとも仲良しになって、 楽しくお話させて頂きました。 …

明日のお昼は

明日のお昼は!! 11:40〜12:00 NHK長野放送局 ひるとく に 生出演します! 歌います。少しお話もします♪ 1年半ぶり? 2年ぶり?の出演でドキドキですが、 頑張ってきます♡ 是非ご覧ください♪♪

tictac

今日は御徒町の宝石店と新宿の東急ハンズでお買い物。 いろいろとパーティーのグッヅを。 そこで衝動買い。 うちには壁時計がなくて、いつも置き時計やケータイで時間を見てたんですが ちょいとしゃれ乙な時計をセールで発見したので…