湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

REC

今日はレコーディングしてきました〜。 初めてアレンジをしてもらった侑音くん。 彼の温かみが音に出ているなぁと思います。 ギターリストなので、言わずともギターのラインはやはり素敵だし♬ 侑音くん、ソフトと格闘中の写真。 何…

練習

明日レコーディングする曲をスタジオに入って練習。 Practice!!あるのみ!! そう、レコーディングはやっぱりいつでも緊張する。 残るものだもんね。 うっしゃ!!楽しみながらも、かよこ全開で頑張ってきまーす!!

丹歩歩さん4周年

いつも衣装を作ってくださっている長野県駒ケ根市にあるアトリエ丹歩歩さん。 デザイナーのヒロコさん♬ 初めて衣装をお願いしたのはアルバム「touch」のリリースLIVEの時でした。 なので3年前からいろいろと公私共にとても…

sexy

セクシーな私のおしりを… いえ…すみません。 桃は美味しいですね〜ジューシーで♡ 実家でぺろり。 さて、ブログを読んでくださりありがとうございます。 1ヶ月毎日更新するという自分への挑戦がなんとか意地でも続いていることに…

だめよぉ〜ダメダメ

今日は久々家族でホテルにお泊まり。 どっちが私でしょう?w 母とはしゃいで二人でパックして潤いを肌にとどめるために必死。 明日も朝早いのでグッナイ♡ 皆さんに潤いがと〜どけ!!

大好き!!

大好きなドリカムのアルバムをついにゲット! ワクワクドキドキ♬ それも初回限定バージョン♬ LIVEにも行けそうなので予習して行かなきゃ。 美和ちゃんの歌はやっぱり愛が溢れてる。 人生を歌ってる。 私もそんなアーティスト…

NHKひるとく出演

★9月2日(火) 11:40〜12:00 NHK長野放送局 ひるとく 生出演決定!! いろいろとおしゃべりやLIVEさせて頂きます♬ 是非ご覧下さい♬

Family

家族ってやっぱりいいよね。 親子 兄弟 夫婦 すごい縁があって、出会った人だもんね。 当たり前に居るようだけど 大切にしなきゃなぁ。 明日こそ、LIVEのスケジュールや、メディアへの出演も決まっているのでお知らせします!…

いのち

昨日今日とカラオケ配信について、 沢山の方が一緒に喜んでくださり、コメントを頂き とっても幸せです。 ありがとうございます!!! 是非カラオケ パセラで歌ってみてくださいね♪ 歌ってくれている姿を想像するだけで泣けるわ〜…

カラオケ配信!!

昨日のブログでひっぱりました、“嬉しいお知らせ”とは… そうなんです!! 私の曲がカラオケで配信されました〜!!!!!!!!!!!!!!!! 東京の要所でよく見るリゾートがテーマのおしゃれなカラオケ屋さん、 ハニートース…

嬉しいお知らせ!!

秋が迫りつつも、すごい暑さですが皆様溶けてないですか? 今日もFM長野echoesを聴いてくださったあなたありがとうございました♪ 来週で8月も最後! 来月から新しいコーナーも始まりそうです♪ お楽しみに♪ さて、 嬉し…

しょっぱいね〜海って

茨城まで行ったので、 せっかくなら海の水ぐらい舐めてくるか! 泳ぐんじゃなくてね!!w ということで、旦那さんに連れていってもらってほんの少しの時間ではありましたが、 海岸へ! 誰も居なくてまるでプライベートビーチ♪ こ…

プリッツ

昨日から旦那さんの故郷に来て居ます。 お義父さんの大好きなプリッツサラダ味。 プリッツってこんなにお酒に合うんですね!! /

三日月

お盆休みが明けて今日からお仕事という方が多いですか? 今日からまた今年の後半戦共々に頑張りましょ! 今日はちょっと細々やってまして、 歌ったり書いたり人に連絡したり、 立て込んでますが、それができるのもありがたいこと! …

アスパラ

今日生まれて初めてアスパラを買った。 2年前ぐらいまで、私が小さい時からずぅっっと、伊那の祖父がアスパラを出荷していて 夏はとくにアスパラが毎日これでもかというぐらいニョキニョキ出ていたので もういいよ〜ってくらい毎日食…

夏の思い出LIVE

今日は地元・長野県伊那市の古町商店会の夏祭りにお呼び頂き歌ってきました〜♪ 昼から降り始めた雨は勢いを増し、 これは夕方大丈夫かな?って心配になるぐらい降っていたけど 諦めず最後まで晴れることを祈りつつ会場へ。 雨脚はポ…

さよなら、オレンジ

岩城けい さんの  「さようなら、オレンジ」 2時AM まで読書してましたー! ラジオで前に紹介されてて気になっていた本。 久しぶりに買って読みました。 どばーーーーっと一気に読み干して心が満タンなう!! 内容をかなりざ…

ジャッキーカルパス

私の好物とTwitterでつぶやいてから 最近よくファンの方から頂くようになりました。 ありがたや〜!! でも最近は袋あけるとぺろりと1袋食べきっちゃうから、 少しずつ食べる努力をしてるの。w でも、なんでジャッキーカル…

ガガ様

今日はLady GagaのLIVEに行って来ましたー!! 幕張にあるQVCマリンフィールドまで。 パフォーマンスがやっぱり素晴らしかった。 ファンサービスがすごくて 「Japan」とか「Tokyo」って言葉を曲のいろんな…

太陽のコートで

去年7月に3rd mini Album「sunny side」 をリリースして 早一年! ほんとに早っっ!! 今日はその時にインストアLIVEをやらせて頂いたArio上田で1年ぶりのLIVEでした♪ ”太陽のコート”素敵…

FLY

今日は未来に輝くダンサーと対話♪ 高校の課題の1つで、興味のある仕事をしている人にインタビューするというような内容だそうで。 選んで頂いてとても光栄です。 めちゃくちゃ嬉しかったのは、いろんな職業がある中で 「平和」とい…

Fan MTG ふりかえり

ブログの読者の皆様もいつも本当にありがとうございます!! おおおおお!!! いつの間にか読者さんの登録が83人に!! 嬉しいなぁぁあ♡ この調子で更新頑張ります♪ さて、 今日は昨日の興奮が残っていて ふわふわとした感覚…

Fan MTG yeah!!

今日は第一回Fan MTGでした!! うおーーーーーーーーーーー楽しかった♡ 応援してくれる皆さんと直に触れ合えたこと その愛に泣きました。 本当に皆大好き!! 写真はまた後日いろいろとUPしたいと思います。 team …

明日は

明日は初のFan MTG!!!!!♡ それもなんと嬉しい事に今日SOLD OUTとなりましたーーーーーーー!! ありがとうございます!! 明日は来てくださった方とライブやいろんな交流ができるように“team かよchan…

大好き伊織ねぇさん

今日のFM長野echoesは相方の田中利彦兄さんが夏休みということで 1年ぶりに伊織智佳子姉さんとお届けしました。 ちかことかよこの女子会♡w あっと言う間の3時間でした。 スルスルっと気持よい流れにのって 沢山のメッセ…

最高傑作は?

“喜劇王チャップリンは、晩年にいたるまで「あなたの最高傑作は?」という質問に対して、 いつも「Next one(次の作品)」と答えたという。 挑戦の魂に行き詰まりはない。 道があるから歩くのではなく、歩くから道ができるの…

大先輩

あまりに名曲すぎる! 最近はATSUSHIさんもカバーされてたり もういろんな方に歌われている曲。 改めてひばりさんの最後のステージの映像を見て 人生を正に達観されている歌い方に またどんな風に自分が歌えばいいのか迷う。…

ファイト

今日はボクサーの友達の試合を後楽園ホールへ行ってきました。 いやぁ〜 本当は昔からリングで殴ったりする競技って観るの苦手だったんだけど 友達の闘う姿に 自分も体を熱くして 息をのんで 何度も鳥肌が立って 涙が出そうになっ…

サンリッツロード!!

今日は諏訪のサンリッツロード夏祭りにお邪魔して歌ってきました!! 初めてでどんな雰囲気が正直どきどきしたんですが まるで地元みたいにあったかく迎えてくださり、 本当に楽しく歌うことができました。 “また来年も歌いに来てね…

SO YOUNG!!

今日はSO YOUNG!!@新宿Naked Loft でした〜!! “You make me so young” あなたは私を若くしてくれる お客さんにそんな気持ちになって頂けたらと 20代のいろんなジャンルのアーティス…