湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

GOOD BYE 2013(:

皆様ごきげんいかがですか?(○´∀`)ノ 2013年もあと数時間で幕を閉じるのですねぇ。あぁ、しみじみ。 最近の私はどうしてたかといいますと、この師走の忙しい時期に引越しをしまして、汗、新生活をスタートし、なんとか新年へ…

観光大使

みなさまこんにちは〜♪ 今年の冬はなんだか寒そうだし雪も多い予感ですね…。 お元気ですか? さてTwitterやFacebookには載せましたが、 私のふるさとである長野県伊那市の観光大使に任命して頂きました!!!!! …

CM

★長野県自殺予防週間イメージソング  2012年9月、2013年12月 ★環境プロフェッショナル集団 カガミグループ CMソング 【Amazing Grace】 2012年9月〜 ★竜王スキーパーク CMソング 【Sno…

学校へいこう!!

先日皆さんにご報告をした後、 本当にたくさんのファンの方や友達に嬉しい嬉しいお祝いの言葉を頂きました。 ありがとうございます!!!!(;へ;) こんなにお祝いして頂けるなんて思っていなかったから、大感動で、旦那さんとも「…

ご報告

今年もあと1ヶ月ですね〜!! 1 年って早いなぁ。年々早く感じる気がする。 でも、当たり前だけど一日として同じ日はないし、 日々出会いの連続で、思い返すのも大変なぐらい一日一日いろんなこと考えて、生きてるのに不思議ですね…