湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

8月ばいちゃ!

8月最後の土日は前のブログにも書いたように、 24時間テレビに参加してきました。 改めて自分も少しでもライブやチャリティー活動に携わらせてもらい、 たくさん勇気や、元気をもらい、感動する場面がたくさんありました。 募金に…

24時間ハートフルライブ!

こんにちはっ。 今日と明日で24時間テレビありますねo(`▽´)o blogのタイトルから勘違いさせそうですが、けして私が24時間ぶっ続けで、歌を歌おう!という企画じゃないです。 私はテレビ信州の枠で参加させてもらいます…

集中豪雨

今日また東京から長野に帰ってきてしまった。 曲を練るために、行きたいところがあったのに… まさかのその行きたい場所近辺に近づくにつれて雨、てか豪雨。 雷。稲光りするたびに、電車内の人々がコソコソと今のこそ落ちたよね! と…

工具と信濃ワイン♪

こんばんは! 今日のラジオのお題、“工具”でした! 最初このお題でやるってディレクターから聞いたときは、 え?!!!! 私なんにも工具のこと知らないんだけど?! と不安抱えながらの、ON AIR。 私の持ってる工具。それ…

24時間テレビにっ!!

24時間テレビのテレビ信州の枠で出演決定!! 28日は長野市ハートフルステージで、 29日は松本チャリティー広場でライブします!!! いっしょに24時間テレビに貢献しましょう☆ 今から募金箱作っても間にあいます。 金額じ…

good bye HMV渋谷店!

めっちゃめちゃよく行ったというわけではないんだけど、 行けばすごく落ち着く場所で、 何時間でも居られるようなところでした。 友達と渋谷で待ち合わせて、時間があるときに寄ったり、 暇つぶしに行ったり、 雑誌だけ読みに行った…

おまつりさわぎ〜!!

もう夏も後半戦。 残暑も厳しいですが、やっぱりすこしずつ日も短くなって、 なんだか夜は秋の匂いがほのかに漂う感じがします。 みなさん夏後半戦どんなふうに過ごしてますか? 昨日は長野県で行われた2つのイベントで歌わせてもら…

いざ松本へ!

飯山さわごさ楽しかった〜 きっとこれから夜にかけてもっと盛り上がるに違いない 野外で歌う開放感たらないですね お日様の光がさんさんと降り注ぐ中、無事に歌い終わり、 今高速でぶーんと松本に向かっています! 今夜は20時くら…

さわごさ〜

今日はめったいいお天気でよかった〜!!o(^-^)o 飯山戸狩野沢温泉スキー場に無事到着して、 今ぶらぶらしつつ、かき氷をほおばり、これからスタンバイっ♪ さわごさ〜! みんなキャンプやらスノボーやら山ヨガやら楽しそうだ…

photo 8/15 諏訪湖花火

今年初めて行った諏訪湖の花火大会。 最高でした。 来年も行きたい! ママと浴衣着て mimiちゃん かりちゃん はじまりはじまりーーーーー 水上スターマイン 湖上に大きな半円の花火。 水面に映って大きな円の花火に見えると…

photo 8/9-12 NAGANO魂

しょーこちゃんと信州大学へ潜入! 買い出しの風景。 えーこれから講義を始める! 学食ったらカレーでしょ 旗完成!! ぱーるちゃん  高橋あすかちゃん&YOZEF 集合写真! もっと写真があるはずなんだけど、 私…

ただいま東京!

昨日長野から東京に今日戻りました!! なんだーーーーーこの蒸し暑さはっ!! さすが東京。 長野のさらっとした暑さに慣れつつあった私の体はまた都会のムッシ蒸しな暑さに鍛えられていく〜。。 体も心もね。 約2週間の長野チャー…

THANK YOU!

すぐに報告しなきゃと思いつつ2日たってしまいましたが、 NAGANO魂に来てくれた方、アーティスト、スタッフのみんな、ほんっとにほんっとにありがとうございました!(≧∇≦) 私はなんか当日もピリピリしてて、ぱたぱたしてた…

天気になってぇ

これから岡谷に向かいます。 松本はぽつぽつきてます…。。 にゃー!! 16時までには晴れて~(*_*) そんなん話してたら、しょーこちゃんがさっきてるてる坊主作ってくれたよ☆ わ~んなんて素敵なのしょーこちん(;_;) …

ついに明日!

明日ついにNAGANO魂当日を迎えます。 今までライブは誰かに呼んでいただき歌うことがほとんどだったから こうして企画運営に携わることで イベントに呼んでくれる人の気持ちや苦労がちょっとなのかもしれないけどわかるような気…

ドキドキ

今ラジオ終わりました〜(^∀^)ノ 今日は嬉しいことにゲストの方がいっぱい来てくれて、(写真はFM長野The Stepの番組blogをちぇきってね♪) 3時間のon airでいつもよりもいろんな人と話して、リスナーさんか…

input

今日はいっぱい収穫。 朝遅めの起床。 昼から中目黒へ。お世話になっているボイストレーナーの武内千佳先生のLIVEへ。 今日はbocachicaというユニットで。 13時からというlunch timeのLIVE。お昼食べな…

迷子

迷子になったら どうする? だれかー! おかぁさーーーん! おとうさーーーん! って 誰かが見つけてくれるのを待つ? 迷いながらも 不安の中、孤独の中、 必ずどこかにつながっている道を 自分で必死で見つけていくしかないよ…

湘南の風

湘南のビーチに1日じゅう居たら、結構日焼けしちゃって久しぶりに背中が痛い湯澤です。 みなさん暑いですがバテてないですか? 私はバテることも知らず元気です〜♪ 江ノ島の花火大会は今年はいろんな理由があり、1000発とかなり…

えのしまへGO!

いま江の島に向かってます 今日は江の島の海の家で ライブ あんど今日はちょうど花火大会 すごい人だろうな~ 楽しみっ 藤沢行きの電車の中はこの人たち絶対おなじ湘南の海行くっしょ っていうすでに洋服の中に水着を着たファッシ…

NAGANO魂!!

今私が、企画に携わっているイベント!! 『NAGANO魂』とかいて“ナガノソウル”と読む!! 私が名付け親です。 コンセプトはこの上のフライヤーにも書いてありますが、 長野にゆかりのあるジャンルを越えたアーティストが集ま…

今日から!

今日から8月ですね☆ 真夏という時は短いから、 おもいっきりいろんなことに挑戦してみたくなるってのもありますよね。 みなさんは何かこの夏からはじめてみようって思うことありますか? 私は、海外行ったり、イベントの企画をした…