湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カテゴリー: Blog


 

SOUL FLOWER@LOOP annex

昨日は渋谷LOOP annexでのLIVE “SOUL FLOWER”でした♪ 出演者は ILU GRACEさん TABARUさん 湯澤かよこ Ray Yamadaさん でした。 イベントの名前の通り、それぞれの持ってい…

最近のいろいろ

今日はレコーディングしておりました。 どんな曲なのかは、また近々発表しますね♪ 声のコンディションがなかなか戻らなくてハラハラドキドキだったけど、 録り始めて、声を慣らしながら、気持ちものってきたら、声出て来たからちょっ…

CMソングに!!

お知らせっす!! なんと、なんと!!! 今日から長野県内でオンエアが始まった学校法人 未来学舎さんの 新CMソングを歌わせて頂いていまーーーーーーーーす!!!!!!! ラジオ・FMは平日は毎日朝7:35〜7:45の間にオ…

GO 山雅!!

今シーズン初の山雅観戦してきました! やっぱり生はいいですね!! 今日はまた祝日で天気に恵まれて、最高の観戦日よりでした♪ 対戦相手は愛媛FC。 2−1で山雅が勝利!! 良かった〜♡ 選手とサポーターと共に同じ空間で味わ…

生命力

冬に頂いたアマリリスの球根。 3月まではうんともすんとも何も変化なかったのに、 4月に入りあっという間に 芽が出て、春の陽射しを受けてニョキニョキと育ち、 ついに開花しました。 花に詳しい友人に名前を付けて呼んであげると…